菅田将暉&二階堂ふみの親密ぶりがスゴすぎる!ナイナイからも「付き合ってる!」とツッコまれる事案発生


5月12日に放送された『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ)に、人気俳優・菅田将暉が登場。かねてよりその関係が噂されてきた女優・二階堂ふみとの共演が実現し視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組での名物企画「ゴチになります!」のゲストとして登場した菅田は、冒頭から、ナインティナイン矢部に「あかんよ!あかんてこのツーショット」と傍らの二階堂との関係をいじられると、彼女の保護者であるかのように振る舞い、「いつもうちの子がお世話になっています」とボケてみせた。その後も、そもそも大きな注目を集める二人とあって、レギュラー陣から質問が相次いだ。その際、二人の日常や関係性について菅田が「うち、一回来たことある」「よくおんぶとかしますね」、二階堂が「一緒なんですよ、ほとんど考えてることとか好きなものとか」と語り、その親密ぶりを改めて認めた形とはなったが、意外なことに菅田は「いや、付き合ってないっすよ」と、いわゆる恋愛関係ではないことを説明。どちらかと言えば、恋人というよりも親友とも言うべき関係であることが明らかとなった。

そうした二人のリアクションを見た矢部から「(二人は)間違いなく付き合ってるんですよ」、岡村からも「今の(リアクションや発言は)はもう、そう(※恋人関係)じゃないの?」というツッコミも入ったが、一応は恋人ではなく親友であるとのこと。それぞれのファンにとってはひとまず安心といったことが言えそうだ。




■参照リンク
『ぐるぐるナインティナイン』公式サイト(毎週木曜7時56分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/gurunai/
菅田将暉 公式プロフィール
www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む