可愛い系男子・千葉雄大は実は肉食系!?意外な素顔に「萌え死ぬ」ファン続出


俳優の千葉雄大が、5月12日に放送された『櫻井有吉THE夜会』(TBS系)で、実は肉食系男子であることを告白、ネット上で「危険な男だ」「激アツ」などと話題を集めた。


"カワイイ系男子"と言われている千葉。カワイイと周囲からよく言われるようになったのは芸能界に入ってからだという。番組では「自分ではそうしてるつもりはないんですけど、客観的に(自分を)見るとナヨナヨしてる所も多少あると思う」と自身のイメージについて分析した。

有吉弘行が「めちゃめちゃ女遊びしないの?」「『うん』とは言わないだろうけどなんか様子を見たい」と男らしい一面を探ると、千葉は質問の内容に驚きながらニコニコとほほ笑んだ。

だが、女性に興味はあるそうで、島崎和歌子が「すごく心配、この子。女に興味とかないでしょ?」と親目線で質問すると、千葉は「ガンガンあります」とキッパリ。これに有吉は爆笑しつつ、「めちゃめちゃムリしてる感じ」とツッコんでいた。

番組では、男らしい所を証明したいという千葉のため、国内最高の高さからのスカイダイビングに挑戦するロケが用意された。もともとスリル系アクティビティに興味があった千葉は、人生初のスカイダイビングを成功させると大興奮。両手を広げ「フォー!」と叫ぶなど普段とは異なるキャラに変貌していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「千葉雄大フェイスで肉食は激アツ」「ニヤリ顔ヤバー!」「護星天使が『肉食系』宣言!」「可愛い感じで売れてるけど根は絶対肉食やわ」「危険な男だ...」「イケメンやばい」などのコメントを寄せていた。









■参照リンク
『櫻井有吉THE夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/


■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む