不倫ドラマ『不機嫌な果実』高梨臨演じるヒロインの友人の「悪女」ぶりがスゴすぎて視聴者ドン引き!


栗山千明主演の人気ドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日)第4話が放送された5月13日、視聴者の間では、ヒロイン・麻也子の友人「久美」(高梨臨・演)の悪女ぶりが話題となった。


夫・航一(稲垣吾郎)と、長年セックスレスであったことを理由に、その心の隙間を埋めるべく、独身時代に不倫関係を持っていた既婚者・野村(成宮寛貴)と再び不倫関係を結ぶも、その情事が航一に露見したことで、思わぬ追い込まれ方をしてしまったヒロイン・麻也子(栗山千明)。しかし、そんな彼女の友人である久美(高梨臨)は、あろうことかその航一と不倫関係を結んでいるという、"友人"とは別の顔を持っていた。しかも久美は、麻也子と航一がそろって自宅にいるタイミングを見計らってあえてノーアポ訪問をしたり、麻也子が買い物へと出ている隙に航一を強引に押し倒そうとしたり、一見誠実そうな雰囲気とは裏腹な、信じがたいほどの悪女ぶりを披露した。

そのため、この日の放送を観た視聴者からは「うわー...」「めっちゃ最悪な女」「クズの極み」「夫の不倫で家庭を壊されて自分も不倫で他人の家庭を壊すって...」「これはさすがにひく」「めっちゃキモい」「市原君のぐう聖ぶりが心の救い」といった様々な声が巻き起こった。

本作において描かれる男女の泥沼不倫劇はヒロインである麻也子を中心に展開しているものの、久美や、久美と麻也子の共通の友人である玲子(橋本マナミ)の夫・茂(六角精児)など、脇を固めるキャストたちもまた強烈な面々ばかり。そんな一癖も二癖もある彼らが、今後どのような形でその愛憎劇を展開するのか、なんとも気になるところだ。




■参照リンク
『不機嫌な果実』公式サイト(金曜よる11時15分からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/fukigen/
『不機嫌な果実』Twitter
https://twitter.com/fukigen_kajitsu

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む