波乱万丈男「MCハマー」が自虐ネタを披露しまくる「両面テープ」のCMが面白すぎるwww【動画】



壁を傷つけない両面テープ「コマンドタブ」のCMシリーズに、大ヒット曲"U Can't Touch This"でお馴染みのMCハマーが登場。当時と変わらないチャラめのキャラクターで商品をPRしている。

https://youtu.be/EPUbr4LGfmQ


女性が自宅の壁に釘を打っていると、どこからか「ストップ!」という声が。大きなツールボックスを開けると、そこからヌッと顔を出したのは、あの衣装に身を包んだMCハマー! 女性に対し「見ろよ、釘の穴が空いちゃってるじゃないか!?」と文句を言った彼が取り出したのは、壁に額を取り付けるコマンドタブだ。

ワンタッチで取り付けできるコマンドタブを誇らしげに披露したハマーは「TADOW!(ジャジャーンとワオ!をMIXしたスラング)」とドヤ顔を決め、剥がした後も壁にダメージがないことをアピールする。

コマンドタブの性能に女性も驚いた様子だが、思わずハマーに対し「で、今どうしてるの?」と小声で訪ねてしまう。すると、ハマーは再び「TADOW!」の掛け声で、煙とともにどこかへ消えてしまった......。

ハマーは90年代に一世を風靡したが、他の一発屋と同じく色々あって自己破産。その後は牧師になったり検索エンジンを開発したりと波乱万丈な人生を送っていたが、ここ数年はリバイバルの兆しがある(おそらく兆しだけで終わる)。

ちなみにコマンドタブはYouTube上に、ハマーが答える質問動画など色々とアップしているので、当時ハマーに影響された"ハマ男"でなくとも一見の価値ありだ。

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む