『スカッとジャパン』グラドル・中村静香が演じたウザかわすぎる女子大生役が「小林麻耶以来の衝撃!」と話題に


5月16日夜に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)に人気タレントの中村静香が登場。番組中で「あまりに強烈な女子大生」を好演し、視聴者の間で話題となっている。


この日、視聴者投稿再現VTR【自意識過剰オンナ】に登場した中村は、そのキュートなルックスと見事なプロポーションから、自分がモテ女であると妙に勘違いしてしまっている自意識過剰系女子大生・りなっしー役として登場。友人である投稿者に対して「(眼科の)検診してる間、その先生が私の目をじーっと見つめて話し掛けてくるんだよー?」「そのルックスじゃモテたことないでしょ?」と語ったり、ことあるごとに、「(モテないようにあえて)メガネで魅力を隠してる」「あ~あ、かわいいって面倒」「カワイイって残酷~っ」と思わず唖然とするコメントを連発したりと、そのあまりに勘違い甚だしい思考や言動に周囲の女子たちはドン引きに。

無論、最後はそんな彼女ならではのあまりに手痛いしっぺ返しを食らうこととなり、こうした中村の演じる自意識過剰系女子大生を観た仲間由紀恵は「ものスゴい生きる力がスゴい人だな、と」とコメントした。

また、視聴者からは「安定のりなっしーw」「目が合っただけでこっち見んなリアクションの女とかおるよなwww」「それにしてもおっぱいでけえなおいwww」「ウザいけど嫌いになれんわwwww」「小林麻耶以来の衝撃ウザかわキャラやな」「でも実際にこんなのがおったらイラつくと思うで?www」「かわいさはすべてを許す法則発動」といった声が相次ぐことに。

中村と言えば、初登板を果たした先日の始球式の様子からもわかるように、キュートなルックスで数多くの男性ファンを魅了する人気タレントとして知られているが、その実、同番組ではこれまでも"勘違い系女子"を好演し、小林麻耶と双璧を成す"迷女優"ぶりを発揮して話題となることも。今後もそんな彼女ならではの好演に期待したいところだ。



■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』公式サイト(月曜夜7時57分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/sukattojapan/
中村静香 ブログ
ameblo.jp/shizuka-nakamura/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む