HKT48・指原莉乃、とうとう「乳輪の色」までカミングアウトしスタジオ騒然!「よく言った」とネット歓喜


5月16日に放送された『しゃべくり007豪華2HSP!』(日本テレビ)に、HKT48・指原莉乃が登場。番組内で自らの「乳輪の色」についてカミングアウトし、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、ゲストとして登場した指原は、その物怖じしないコメントのスゴさなどについて、レギュラー陣から称賛されつつ、事務所的にもあまりNGがないことを明かした。そうした指原の発言を受けて、司会の上田晋也から「そうなると怖いもんナシだよな。何言っちゃってもいいんだったらね。自分をどう見せても、もうOKなんだろ?」と水を向けられると、「えー!言えないこともあります」と答えた指原は、「乳輪の色とかは言いたくない」と、その恥ずかしさゆえに、さすがにそうした部分についてまでは明かせないとコメント。そのため、上田からは「そんな(ことを答えられる)アイドルいるか!」、有田からも「お笑い芸人でも(乳輪の色は)言わないよ」と即座につっこまれたが、再度改めて乳輪の色について訊ねられると、指原は「(乳輪の色は)ライトベージュくらいですよね」とまさかの仰天告白。

こうした指原の行った衝撃のカミングアウトにネット上の男性視聴者からは「ライトベージュwwww」「薄いタイプなんやな」「マジかよwwwww」「さすが指原」「よく言った!」「ライトベージュ指原」「え?普通に赤茶色くらいちゃうん?」「必死にライトベージュを調べてるやつ急増してそう」といった声が寄せられた。指原と言えば、これまでもその歯に衣着せぬ物言いがしばしば話題となってきたが、現役アイドルでありながら、乳輪の色まで明かしてしまうそんな彼女の"怖いもんナシ"の発言に、今後も多くの視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。


https://youtu.be/dVR_13sPNeE


■参照リンク
『しゃべくり007』公式サイト(月曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/007/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む