人気俳優・濱田岳が街ロケで見せたふるまいが「小学生みたい」で可愛すぎると話題に 「イメージ通りで安心する」


5月17日夜に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に俳優・濱田岳が登場。番組内で見せたリアクションが視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では、濱田をゲストに招き、彼がまったく土地勘を持たないという浜田山付近を散策した。そのため、単なる名前つながりで、勝手にゆかりの地とされてしまったことを知った濱田は「こんな登場でヤケドを負うとは思ってなかったですね。あーなるほど、そういうことだったんですね...」「これの尻ぬぐいちょっと嫌だな...」と冒頭から頭を抱えた。

その後、地元の人気店について調査を開始するも、濱田は不慣れなアポなしロケに、やはりというか大苦戦。通行人に対しても声掛けすることをためらい、「優しそうな方、来ないかな...」「どうしょう...どうしょう...」「(ウエンツに)一発目(の声掛け)行ってもらっていいですか」とひたすら尻込みしまくり、ようやく聞き出した人気店でも、ロケ交渉に際して、「え、僕が行きます?いやー、緊張するなぁ...」とさらにたじろぐ始末。しかし丁寧な言葉遣いと真面目そうなルックスが功を奏したのか、厳しそうなご主人から快諾してもらうことに成功すると、地元民の間で大人気だという、こだわりのうな重に舌鼓を打つこととなった。

こうした濱田のリアクションに、ネット上の視聴者からは「すごい挙動不審だなwww」「家庭持ちには見えないwww」「挙動不審な小学生みたいwww」「普段からドラマみたいなんだなw」「めっちゃ繊細そう」「いつも頭抱えてるイメージあるわw」「冷たい対応されたら深く傷付きそうwww」「可愛い」「イメージ通りで安心する」「癒されるな」「なんかなごむw」といった声が寄せられた。現在、人気俳優としてCMやドラマなどに引っ張りだこの彼だが、その人気や知名度とは裏腹に、どうやらかなり人見知りでナイーブなタイプの人柄であるようだ。

https://youtu.be/CciOtNLhUbo


■参照リンク
『火曜サプライズ』公式サイト(火曜19時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/kasapu/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む