中居正広に「SMAP解散騒動」と「女性関係」を直球質問する樹木希林が「無双すぎる」とネット上で話題に


女優・樹木希林が、5月16日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。SMAPの中居正広にSMAP解散騒動や女性関係について直球質問し、ネット上で話題を集めた。


樹木は映画『海よりもまだ深く』で共演する阿部寛と、人気コーナー「ビストロSMAP」に登場。映画では"なりたかった大人になれるか"というテーマが描かれているため、中居正広に「なりたかった大人になれてるでしょ」「あなたの中の望みは十分達せられてるかなって」と尋ねた。

これに中居は「楽しいですもんね。何の波もなくここまで来ちゃいましたね」と笑顔で答えた。すると樹木は「ついこの間波があったけど、あれはどうやって乗り越えたの?」と解散騒動についてぶっ込み。中居が「何て話聞いてるんですか!」と真顔になると、樹木は「いい肥やしにして、成長してくださいよ」と優しくエールを送った。

また、樹木は"タチが悪い"という自身のギャラ交渉について明かすと、中居に向かって「だいたい芸能界にいる女なんてこういうモノだからね、気をつけなさいよ!」と忠告。

中居が「僕、独身なんで、芸能界の女性じゃない方がいいですかね?」と相談すると、樹木は「結局その辺で付き合っちゃうでしょ」とニヤリ。中居は「その辺って言い方やめてくれます」と反論していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「直接聞いちゃう樹木希林さんさすが」「無双ww」「中居さんにタブーぐらいの話を振った!!笑 凄いな」「これをカットしなかったのもすごい」「ここのところ荒波が少しずつ凪いできた気がする」などのコメントを寄せていた。



https://youtu.be/LSTWEsO5b84


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む