【朝までハシゴの旅】生歌連発!EXILE・ATSUSHIの素晴らしすぎる「神対応」に称賛の嵐


5月18日に放送された『笑ってコラえて!五月晴れSP』(日本テレビ系列)に、EXILEのATSUSHIが登場。番組中で垣間見せたその数々の神対応ぶりが、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組の名物企画【朝までハシゴの旅】のコーナーに登場したATSUSHIは、「練馬の皆さんと仲良くなりたい」と語り、南海キャンディーズ・山里とともに練馬駅周辺を散策した。しかし、いつものサングラス姿ではないせいか、意外とATSUSHI本人であるとは気付かれず、当初は「(番組名が書かれた)この旗なかったら、僕もうただの落ち武者ですよ」と苦笑するひとコマも。

その後、訪れた飲食店で出会った女性客の友人に自分のファンがいると聞くと、リクエストに応じて直接電話をかけてあげ、さらにその女性がたまたま誕生日であることを知ると、電話越しの彼女のためにバースデーソングをプレゼントするというサービス精神を全力で発揮した。

また、EXILEのライブチのケットが取れず、わざわざバイトまでしてその音漏れを聞きに行ったという熱狂的なファンの女性に、彼女が大好きだという「together」を歌ってあげたり、彼に憧れて音楽系の専門学校に通っているという母校の後輩のために「糸」を生で熱唱した上で熱い抱擁をかわしたり、神対応を連発。VTRを観たスタジオの出演者や観客からも驚きの声が相次ぐこととなった。

こうしたATSUHIによる神対応に、ネット上の視聴者からも「相変わらずぐう聖」「ATSUSHIさんめっちゃいい人だわ」「この人あたりの良さ、感動すら覚えるな」「LDH系ってみんないい人ばかり」「男だけど掘れ...惚れたわw」「糸とかめっちゃゾクっと来た」「この日会った人にとっては一生忘れられない思い出になるだろうな。うらやましすぎるわ」といった称賛の声が相次いだ。

以前、バラエティ番組『モニタリング』(TBS)で信じられないような神対応ぶりを発揮した三代目J Soul Brothersのメンバーたちもそうだが、毎回毎回その類稀なるファンサービスぶりを見せて視聴者を驚かせるLDHファミリーのアーティストたち。そんな彼らの活躍に今後も期待したいところだ。

https://youtu.be/-OXe7YDuMdM


■参照リンク
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』公式サイト(水曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/warakora/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む