月9ヒロイン・藤原さくら、「1万円を自由に使う」企画で選んだ場所が意外すぎてネット騒然! 「マジかよw」


5月18日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、月9ドラマ『ラヴソング』に出演中のシンガーソングライター・藤原さくら(20)が登場。番組中で語った意外すぎる男性の好みに、視聴者からの注目が集まっている。


この日、ゲストとして登場した藤原は、「リフレッシュのために1万円を自由に使う」という企画に挑戦し、「マッチョが好き」だという自らの心を癒すために、男性ばかりが集まる飲食店へ向かった。彼女はマッチョタイプの店員に「いつもトレーニングされてるんですか?」「触っていいですか?」といきなり声をかけると、その厚い胸板を撫で、「うわー!うわーっ!私よりある」と、"胸くらべ"の感想を思わずこぼした。その後も店の中を見渡し、カウンター席に座るマッチョ客を見つけると、「めっちゃ気になりますよ!背中がいいですね。ガッシリしてる。あの方はなんてお名前なんですか?」と興味津々の様子。やがて彼らの隣へと移動してその体を触り、かなり興奮した状態となった彼女は、番組スタッフから手渡された1万円を超える会計であるにもかかわらず、彼らの分まで自腹で払うというマッチョマニアぶりを披露した。

こうした藤原の"マッチョ愛"に、ネット上の視聴者からは「まさかのマッチョ愛wwww」「」「これは完全にガチwww」「このスキンシップはハンパねえなwww」「とにかく意外」「これ、性別が逆じゃなくて良かったw」「マジかよw」「ここまでのマッチョ好きはなかなかいないわ...」といった声が寄せられた。福山雅治主演の月9ドラマ『ラヴソング』にヒロインとして出演し話題になっている藤原だが、ドラマも今週でほぼ折り返しを過ぎ、最終回に向かって徐々にストーリーが展開していく中、こんな意外な一面を垣間見せた彼女が、一体どのような活躍を見せるのかなんとも気になるところだ。


https://youtu.be/cd-qx2lF9Hg


■参照リンク
『指原カイワイズ』公式サイト(水曜24時25分からフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む