箭内道彦、蒼井優、剛力彩芽、古市憲寿など豪華著名人らが絶賛するシンガーソングライター・石崎ひゅーい、3年ぶりフルアルバム発売


本日5月18日、3年ぶりのアルバム発売を迎えるシンガーソングライター石崎ひゅーいの「花瓶の花」特設ページがオープンし、箭内道彦や蒼井優、古市憲寿など豪華すぎる角界の著名人からコメントが届いた。


特設ページには、本人よりリリースにあたってのコメントや、今回「花瓶の花」ミュージックビデオに出演し、石崎ひゅーいの映画デビュー作映画「アズミ・ハルコは行方不明」で相手役となった蒼井優、監督の松居大悟、デビューの時から石崎ひゅーいのアートワークを担当している、クリエイティブディレクター箭内道彦や、去年客演を果たした'劇団鹿殺し'主宰の丸尾丸一郎、さらに剛力彩芽や社会学者の古市憲寿など石崎ひゅーいを応援する豪華著名人からのコメントが届いているので、一部抜粋し、紹介しよう!


蒼井優
ひゅーいさんはどんなカテゴリーの境をも軽々と飛び越えてしまう方です。
芝居は常に予測不能で、そして面白く、自分の凝り固まったつまらない読解力が恥ずかしくなる程でした。
とにかくとんでもない人と1ヶ月間芝居をしました。

箭内道彦
今回、途轍もない名曲がようやく音源化されて、大切な人をもっと大切に思う機会が日本中にきっとたくさん増えることだろう。この歌が果たすものは大きい。

古市憲寿
石崎ひゅーいの歌には、子守歌のような安心感と、今すぐ壊れてしまいそうな脆さが同居している。聞き手を励ましてくれる歌が多いのに、その歌声はとても繊細で、まるですぐにでも失われそう。

剛力彩芽
強さと切なさを持つ歌声が本当に大好きで、びっくりするようなコトバでも、ひゅーいさんにかかれば愛のコトバに聴こえてしまう。
聴けば聴くほど、このひゅーいワールドは抜け出せなくなります。
ひゅーいさんだから描ける、ひゅーいさんにしか描けない音楽そして愛をこれからも楽しみにしています♥

なお、著名人コメントは今後また更新していく予定とのこと。ファンは随時チェックしてみよう!

https://youtu.be/HbqgSysPgRw


■参照リンク
石崎ひゅーい 2ndフルアルバム「花瓶の花」特設サイト
ishizakihuwie.com/kabin-no-hana/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む