一瞬で82枚の瓦を真っ二つに!世界記録を樹立した前代未聞の「瓦割りパフォーマンス」が異次元すぎる【動画】



ランディ・リッチーという男が、82枚という瓦割りの世界最高記録を樹立し、ネット上にその驚愕の瓦割りシーンがアップされた。

https://youtu.be/h9VJGOvTgBw


これまでも何度となく記録を更新し続けてきたランディ。彼は「オメガ・フォース・ストレングス・チーム」という軍団まで率いる、この界隈のパイオニアで、3年前に42枚の瓦割りを行ってからわずか3年で、82枚という枚近い枚数まで到達した。

うず高く積まれ、タワにーなった82枚の瓦。「こんなの割れるのか?」と疑問に思うが、ランディのエルボーのイチ撃でパックリ真っ二つに割れている。

「空手チョップでの瓦割りじゃないじゃないか!」というツッコミはあるようだが、ヒジでもなかなか割れるものではないので、本当に驚異的な記録だ。

ちなみに彼の率いるチーム「オメガ・フォース」は、アメリカのタレントコンテストでも有名な中高年のパワー系チャレンジャー集団。やたら重いベンチプレスや、車を持ち上げたり瓦割りパフォーマンスなどで人気の集団だ。



■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む