HKT48・指原莉乃、「深夜3時の入浴シーン」がセクシーすぎて大反響!「脚が色っぽい」


HKT48の指原莉乃が、5月17日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でセクシーな入浴シーンを公開。ネット上で話題を集めた。


今回は「トリオ THE 寝付けない女」と題し、ホラン千秋、熊谷真実、平沼ファナが登場。それぞれの寝付けない理由を明かされると、番組MC3人の夜中3時にしている行動も紹介された。

指原は深夜3時の入浴シーンを公開。広々としたお風呂では、お風呂のふたをテーブル代わりにテレビと愛読書を置いていた。この日は、発汗作用のある入浴剤を湯船に入れたそうで、湯船から艶めかしい足を覗かせたりした。

指原によると、お風呂に入っていると基本的に飼い猫が覗きにくるのだそう。指原が脱衣所の方にカメラを向けると、しっぽを左右に揺らす可愛らしい猫が様子を伺っていた。

VTR後、指原は猫について「同居人」とうれしそうに紹介した。だが、フットボールアワーの後藤輝基は「男モノの歯ブラシとか映ってたらオモロかったのにな」と不満そうにコメント。すると指原は「私そういうのマジで隠しますから!」と意味深な発言をし、スタジオを笑わせていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「セクシーすぎた」「脚が色っぽい」「エロすぎねれん」「風呂場でしゃべってた声がえろい」「愛猫になりたい」「入浴中の指原莉乃を覗くマンチカンがめちゃめちゃ可愛かった!」「やたらにかわいい猫だな~」「この訪問者は予想できたね」などのコメントを寄せていた。





■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/


■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む