きゃりーぱみゅぱみゅが明かした「友達に求める3つの条件」に共感の声続出!「すごく分かる」


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、5月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に登場。友達に求める3つの条件を明かし、ネット上で話題を集めた。


芸能界に女友達があまりいないというきゃりー。ゲストの願望や疑問を解決する「夜会掲示板」では、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPと「友達になりたい」という要望を出した。

きゃりーによると、友達候補としてゆいPを勧めてくれたのはスタッフなのだとか。自分はどんな人と仲良くなれるかスタッフに尋ねたところ、きゃりーのことをよく知るスタッフから「ゆいPさんでしょ!」と言われたのだという。

だが、友達になるためにはきゃりーの中で3つの条件があるという。1つ目は「笑いのツボが合う人」。きゃりーによると、友達や恋人など一緒にいる時間が長い人とは、「面白い!」と思うツボが一緒でありたいのだという。

2つ目は「きゃぴきゃぴしていない人」。きゃりーは「私はよくきゃぴきゃぴしてそうって言われるけど、わーっていうタイプではないので。そこも合う人がいい」と話した。

3つ目は「悪影響のない人」。きゃりーは付き合う友達に影響されやすいそうで、「行く場所や好きなものも変わっていくタイプなんです。ドープな街に行ったり、不良がいそうなところに、(ゆいPは)行かなそう」とゆいPを選んだ理由を説明。これを聞いたゆいPは大喜びし、友達としての握手を交わした。

これを観た視聴者は、きゃりーの3つの条件についてネット上に「すごく共感できる」「すごい分かる」「わかる気がするような気がする」「友達条件すげーまとも。分かる」「ガチすぎて可愛かった」「その通り」などのコメントを寄せていた。

みんなでご飯したよ

KPPさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真 -




■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/the-yakai/
おかずクラブ Twitter
https://twitter.com/yuip_okazu111

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む