ドナルド・トランプの迷言を子どもに言わせてみたらやたら陽気になったwww【動画】



米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏の過激発言(または迷言)を幼児に言わせたビデオが面白いと話題だ。

https://www.youtube.com/watch?v=pCy9A-cD_H4


ビデオではカワイイ男の子たちが、かつらでトランプ氏のトレードマークともいえる"ヘアスタイル"を再現しながら、

「言っておくけど君たち、私は本当に賢いんだ」
「気を悪くしないでくれ。だけど私のIQは世界屈指レベルなんだ」
「かつらはかぶらない主義でね。この髪の毛は100%ホンモノ!」
「(世界広しといえども)私のような存在はいない。絶対に」
「バラク・オバマ(現大統領)の出生証明書はニセモノだ」
「人間の欲望は無限だ」
「中国は大好きだよ。友達もいっぱいいるしね。私が所有する建物にたくさん住んでる」
「ダイエットコーラを飲んでる人で痩せている人など、見たことがない」
「(指名争いでライバルだったテッド・クルーズ候補に対し)嘘つきテッドめ、気をつけることだな。さもなくばお前の妻の秘密をバラすぞ」
「メキシコめ、面倒な奴らばかり送り込みやがって。(アメリカとの国境に)巨大な壁を築くぞ。費用はメキシコもちでな。覚えとけよ」

と、トランプ氏の暴言を再現しまくる。氏が言うと「イラッ」とする発言も、かわいい子どもたちが言うとコミカルに聞こえるから不思議だ。

世界の大富豪で不動産王としても顔を持つトランプ氏。これまでの過激な発言でワシにも「ノー」を突きつけられたり選挙とは関係のないイギリス人モデルにもイジられたりしているが、その強気な発言は今後も続きそうだ。

【参照リンク】
http://9gag.com/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む