元人気子役・西秋愛菜の「胸揺れボディケア姿」に男性視聴者大興奮!


5月20日深夜に放送された『テレビ朝日のBeauTV ~VOCE』(テレビ朝日)に、元人気子役でタレントの西秋愛菜が登場。番組中で垣間見せた珍しい"胸揺れボディケア姿"が、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では現在話題の"ミオドレ(ミオドレナージ)"を西秋が体験。1日10分でその効果が体感できるというセルフケアの方法をレクチャーされつつ、実践形式でレポートしたが、その中で彼女は白のタンクトップ姿で現れると、その襟元から谷間を全開にし、実に熱心な様子でミオドレを実践。その美しいバストラインが小刻みに揺れる様などを観た男性視聴者からは、「めっちゃエロいわwwww」「ある意味正しい深夜番組www」「なんか乳首透けてね?」「アップのときヤバいwwww」「これは果たしてニプレスなのかガチなのか」といった声がはからずも相次ぐこととなった。

西秋と言えば、その幼少期にはNTTドコモのCMで広末涼子の妹役として活躍し、注目されるなど、子役としても大人気だったが、そんな彼女がアラサーとなった今、はからずも垣間見せることとなったその"成長ぶり"に、当時からその活躍を知る男性ファンにとっては、なんともタマらないシーンであったと言えそうだ。



■参照リンク
『BeauTV ~VOCE』公式サイト(テレビ朝日)
www.tv-asahi.co.jp/beautv/
西秋愛菜 プロフィール
www.spacecraft.co.jp/model/profile/nishiaki.html

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む