石原さとみがスタッフからの無茶振りに応える6つの動画が可愛すぎてもう本気でツラい



大人気女優・石原さとみが出演するガルボミニコマーシャル映像の続編が公開された。ガルボミニCM映像は、石原が、スタッフから出されるさまざまなお題に合わせてガルボミニを食べていくというストーリーとなっており、4月に公開されるや、自然体でお題をこなす彼女の姿に「かわいすぎる!」「全人類を悶えさせる完成度」など大きく話題になった。この度公開されたのは、その続編となる映像だ。石原は前回に引き続き、さまざまな無茶振りに応える。

癒されガルボ(https://youtu.be/r_-ocCR0H98)


ガルボミニ抹茶ミルクを口の中に運び、「ん〜。癒され〜...。」と至福の表情をうかべる石原。最後には「はぁ...」と遠くを見つめ、ため息をついてしまう。

朝食ガルボ(https://youtu.be/MAjpxnzlTM0)


「え、分かんない分かんない分かんない。」と戸惑い気味の石原。ガルボミニまろやかバナナに向かって「バナナくんおはよ!」と声を掛けた後、ガルボミニを口にひょいっと放り込む。「うーん、朝はやっぱりこれだな!」と言った後に恥ずかしそうに微笑む石原。早く撮影を終えてほしいのか「...はい!」とスタッフを促す。最後には「それで"朝食ガルボ"になります?」と心配する。

香りガルボ(https://youtu.be/EEfWKgcur58)


ガルボミニまろやかバナナの香りをくんくんと嗅いで「う~ん、良い香り...」と香りを楽しんでいる様子の石原。口にチョコをほおばった後も残り香を嗅ぎ、「はぁ...」と余韻に浸る。

エネルギッシュガルボ(https://youtu.be/a4azAQMKvdo)


机の前に立ち、「はぁ〜...。」と疲れた様子の石原。しかし、ガルボミニを口に投げ込むと、「パワーアップ!」と万歳し、元気になった様子だ。「これが、エネルギッシュガルボだ!」と含み笑いをしながらガッツポーズを決める。恥ずかしそうに笑う姿はたまらない。最後には「大丈夫!?本当に!」と自由な素振りに笑いながら不安な様子を見せる。

茶道ガルボ(https://youtu.be/_wwHqUqAjXY)


手のひらの上で「いーち、にーい、さーん。」とガルボミニ抹茶ミルクを回し始める。回したガルボミニを口に含み、「う〜ん」としっとりした様子で味わう。カットがかかると、「あ、合ってた!?」と茶道の動作を復習するお茶目な姿も。

褒め殺しガルボ(https://youtu.be/-IY33K94m9g)


ガルボミニ抹茶ミルクを見つめ、「何て艶やかで素晴らしいフォルムをしているんだ。その絶妙な色はなかなか人には出せない。もう君を食べてしまいたい。君が欲しい。」とひたすら褒め続けながらも最後には笑ってしまう。「なんて...なんて美味しそうなんだ!」と笑いが我慢できない様子がかわいらしい。

また、特設サイトにて、6つの動画のうちどの「○○ガルボ」を見たいのかを投票、応募すると毎日1名様にオリジナルQUOカードが当たるというキャンペーンが行われている。ぜひチャレンジしてみよう。

■参照リンク
ガルボミニ キャンペーンサイト
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/cmp/open160412/campaign.php
「ガルボミニ」サイト
http://meiji-galbo.jp

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む