奇跡の童顔アラサーグラドル・川奈ゆうの悩殺ショット連発に男性ファン大興奮! 「ギルガメかよ」


5月22日に放送された『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP』(テレビ朝日)で、Gカップグラビアアイドルの川奈ゆうが、なんともセクシーすぎる悩殺ショットを連発し、男性視聴者の注目を集めている。


この日も番組では「日本人の3割しか知らないこと」について「実際やってみたらどうなるの?」をテーマに、巷で噂される様々な怪情報の真偽を確かめるべく、その検証を行ったが、その検証VTRの中で登場した川奈は、その巨大な胸の膨らみが眩しい"Gカップタンクトップ姿"で登場。「バナナは手でスパっと2つになる」「気泡入り緩衝材をクツに入れると足が速くなる」などといった噂の実態を体を張ったレポートで検証することとなったため、彼女の巨大なバストが画面いっぱいで激しく揺れ動くというシーンや、ホットパンツと太ももの隙間がチラリと覗く瞬間など、なんとも言えないセクシーな映像が連発。西川きよしやNON STYLE・井上らスタジオの男性ゲストたちはもとより、テレビの前の男性視聴者をも大喜びさせることとなった。

なお、こうした川奈の悩殺ショットの連続に、ネット上からも「おいおいすげえなw」「ギルガメかよwww」「つかこの子アラサーだとは思わなかったわw」「めっちゃかわいい」「童顔巨乳は日本男児の憧れ」といった様々な声が寄せられた。川奈といえば、キュートな若々しいルックスでありながら、今年31歳の、知る人ぞ知る奇跡のアラサー系童顔グラドル。そんなキュートな魅力とGカップバストに、今後も多くの男性視聴者からの熱視線が注がれそうだ。




■参照リンク
『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』公式サイト(日曜よる6時57分からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/hanataka/
川奈ゆう Twitter
https://twitter.com/kawanayu198473

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む