NMB48・山本彩の久々ロングヘア姿が「可愛すぎる」と称賛の声続出 「ロングもいい」「美しい」


NMB48・山本彩の新しいヘアスタイルがネット上で話題になっている。


これは、5月21日、山本が自身のTwitterにアップした写真だ。彼女は「大阪握手会、来て下さった皆様 ありがとうございました ロングが懐かしいとか初期の頃みたいってめっちゃ言われた! あの頃よりは大人になってるはず、、(笑)」と、当日にあった握手会を振り返り、自身のロングヘア姿を披露している。デビュー当時こそロングヘアだった山本だが、2012年頃に髪を切って以来、エクステなどで何度かロングヘア姿も見せていたが、やはり黒髪ショートカット姿が定番になっていた。そのため今回のロングヘア姿はファンにとって、懐かしい、もしくは逆に新鮮なものであるのではないだろうか。

これを見たファンからは「可愛い!!エクステのさやかちゃんほんまに好き!!」「やっぱり、ロングもいい~」「ショートも似合ってて好きだけど、ロングのさやかちゃんも好き」「綺麗な事には変わりない」「短いイメージやけどめっちゃ似合っとる」「ドストライクきた」「異様に美しい」「可愛いの極み」など称賛の声が続出している。


▼12thシングル「ドリアン少年」(2015)PVでもロングヘア姿を見せている。


■参照リンク
山本彩 Twitter
https://twitter.com/SayakaNeon

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む