元ボクシング王者・亀田大毅の初恋相手が「可愛すぎる」とネット上で話題に 「二階堂ふみちゃんに似てる!」「アイドル顔」


5月24日に放送された『好きになった人14』(日本テレビ)に、元ボクシング王者・亀田大毅の初恋の女性が登場。番組中で明らかとなったそのキュートなルックスが男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では【初恋ドッキリ!】企画として、「初恋の人が近くに現れたら気づくのか?」という検証を亀田に対して行った。検証VTRの中では、亀田が小中学校時代にずっと思いを寄せていた初恋相手の嶋田寿子さんが、彼が打ち合わせをしている喫茶店で店員役として登場することに。しかし、亀田はすぐに気付くかと思われたが、幾度となく彼女が接触を試みても、なかなか気付くことなく、彼女が名前入りのサインをねだる段階になってからようやく気付くという、前代未聞の展開に。さらに、その段階になって、ようやく、彼女の顔が視聴者の目に明らかになったが、嶋田さんは、二階堂ふみと中川翔子を合わせたような、なんともかわいらしい女性であった。

そのため、彼女のあまりにキュートなルックスにスタジオはもとよりネット上の男性視聴者からも「めっちゃかわいい!」「なにこのアイドル顔」「二階堂ふみちゃんに似てる!」「たしかに当時の面影あるな」「こんなかわいい子に彼氏いないなんて信じられないwww」「よし、今からボクシングジム行ってくるわwwwwww」といった声が寄せられた。

なお、彼女の話によると、今のところ結婚はしておらず、現在、恋人もいないとのこと。当時、恋心を抱いていた亀田本人はもとより、多くの男性にとって、なんとも気になるところだ。

■参照リンク
日本テレビ 公式サイト
ntv.co.jp
亀田大毅 公式ブログ
http://ameblo.jp/daikikameda/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む