「胸でかくなった」藤田ニコルが無防備セクシーショットを披露するも、ファンはある「加工」に注目www


モデル・藤田ニコルがネット上にアップした写真が話題になっている。


これは5月25日、藤田が自身のTwitterに投稿したもの。「なんか胸でかくなったなぁ。。」とのツイートに添えられた写真には白いキャミソール姿の彼女の上半身が写し出されている。胸元が大きく開き、脇も見えている無防備さが一見セクシーな一枚だ。しかし、この写真をよく見ると胸元には"胸の谷間"に見えるような黒い線が描き込まれている。これに対し、同じくモデルの藤田富から「はんそく」とつっこまれているが、藤田はそれでも「巨乳ですわぁ、、」と返答し、あくまで自身の"巨乳"ぶりを強調している。

これを見たファンからは「おっぱい」「あきらかに線かいてるwww」「谷間深いね」「やる事可愛い」「なんじゃ、その黒い線w」「わろたwww」「わざわざ加工して谷間をかくにこるん想像したら、、」「その発想うける」「みえそう。笑」「書いちゃったかwww」「セクシーにこるん」「夜中に刺激的すぎ(笑)」「黒い線入れるとことかキュンとするww」と様々な声が寄せられている。






■参照リンク
藤田ニコル Twitter
https://twitter.com/0220nicole

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む