HKT48・指原莉乃が交際3日でフラれた過去を告白!「理由を知りたい」とかつての恋人に電波を使って呼びかけるwww


HKT48の指原莉乃が、5月24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で交際3日でフラれた過去を告白。フラれた理由は分からないそうで、「なんでか知りたい」と困惑する場面があった。


この日は「世田谷生まれの斎藤工VSトリオ THE 上京してきた女」と題し、都会育ちの斉藤、宮崎県出身の宮崎宣子アナウンサー、高知県四万十町出身のDJ KAORI、淡路島出身の朝比奈彩が登場した。

モデルの朝比奈は、中学のときに20人前後から告白された経験があるという。朝比奈が「陸上一筋だったんです。だから誰とも付き合ってない」と真面目に学生時代を過ごしていたことを明かすと、指原は「ウソですよ!絶対ウソだ!」と全力で否定した。

そこで、後藤が「指原は告白されたことあるの?」と話を振ると、指原は「ありますよ!中学生のとき、初めて好きなった男の子に告白されて、付き合ったんですよ」と嬉しそうに中学時代の初恋について明かした。

しかし、交際は順調ではなかったようで、交際3日後に廊下で「別れてくれ!」と叫ばれ、一方的にフラれたそう。指原は「ここでなんでか聞きたいくらい」「ニシムラケンタ君って言うんですけど、ニシムラ君!観てたらなんでか知りたいです!本当に」とかつての恋人に呼びかけていた。

これを観た視聴者は、ネット上には「正直さが素敵」「指原ほんとに面白いwww」「さっしー振るとか後悔しまくりでしょ!」「初恋の相手にしむらけんたwww」「さっしーもてたのかなぁ?」などのコメントを寄せていた。

https://youtu.be/dVR_13sPNeE


■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む