℃-ute鈴木愛理&NMB48山本彩&AKB48小笠原茉由、豪華アイドルの3ショット写真が大反響!「最高な女子会」


NMB48・山本彩、AKB48・小笠原茉由と°C-ute・鈴木愛理の3ショットが話題になっている。


これは、5月24日、山本が自身のTwitterに投稿したもの。「昨日は、°C-uteの鈴木愛理ちゃん まーちゅんとご飯行って来ました 初めてで緊張したけど、楽しかった 台湾のお土産くれる愛理ちゃん優しすぎ可愛すぎ。。」と、食事会を振り返り、鈴木愛理を絶賛している。鈴木も23日、°C-uteの公式ブログで食事会について報告しており、「さやかちゃんは人見知りだーと聞いていたけど 私も相当緊張していて 合流する直前までお母さんと電話してたの笑」「ふたりともめっちゃ話しやすいかんじで たのしかったーーー」と二人の印象を語っている。48グループとハロー!プロジェクト、グループの垣根を越えた人気アイドルが交流を深めた女子会だったようだ。

これを見たファンからは、「みんな可愛い。。」「愛理いい笑顔してるー楽しそうだね」「アイドル同士の会話ってどんな会話だー?!」「やばい最強すぎる」「違うアイドルグループでもご飯行ったりするのは仲良くするのはほんといい事」「最高な女子会」「みんな大好きありがとう」「超俺得や」と様々な声が寄せられている。






■参照リンク
山本彩 Twitter
https://twitter.com/SayakaNeon
°C-ute 公式ブログ
ameblo.jp/c-ute-official/

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む