動画が1億再生超えの「チューバッカおばちゃん」がJ.J.エイブラムスにご対面して絶叫www【動画】



チューバッカのマスクを被り高笑いする動画が世界で1億再生を記録、そのポジティブすぎる明るさに一気にネット界のアイドルとなった「チューバッカおばちゃん(Chewbacca Mom)」ことケンディス・ペインさん。一般人のおばちゃんが、スター・ウォーズのチューバッカのマスクを購入し嬉しくて生中継しただけなのに、その妙にテンションの高い笑い声が爆発的な人気を博した事案だったが、投稿からわずか4日でアメリカの大人気番組「ザ・レイト・ショウ」にゲスト出演するという驚きの大出世を遂げた。

https://youtu.be/OT3MVRv0TT4


ホストのジェームス・コーデン直々のリクエストで番組に招かれたチューバッカおばちゃん。

大声援の中、この驚きの現象についてトーク。ネット上での歴史上最も速いスピードで見られている動画として記録更新中だが、TV出演でもまったく臆することなくハイテンション!

あの映像を投稿した経緯も「子どもを学校に送って、FBを見てる友達に、このチューバッカマスクは私のもの!ということを早くいいたかった」と、ゲットしたグッズを自慢したくてウズウズしていたことを告白。

さらに番組では現在のスターウォーズシリーズの脚本を手掛けるJ.J.エイブラムスと対面したドッキリ映像も公開。ジェームス・コーデンと会話していると普通に駐車場に現れたJ.J.エイブラムスに「会話できないわ!!」と驚きのチューバッカおばちゃん。このフィーバー振り、ひょっとすると「スターウォーズ」本編への出演も大いにありえるかも?と思わせる盛り上がりっぷりである。 人気者にあやかりたいという「レイトショー」の食いつき振りもさることながら、ノリの良さとスピード感も夢がある。チューバッカおばちゃん、これからどこまで出世するか大注目だ。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む