元EXILE・MATSUが「豪華ラブホテル巡り」に大はしゃぎして可愛すぎると話題に 「子供みたい」「楽しそうw」


5月26日深夜に放送された『MATSUぼっち』(フジテレビ)で、元・EXILEの松本利夫が「ラブホテル巡り」に挑戦。その際に披露したリアクションが、視聴者の間で話題となっている。


EXILEを卒業して「一人ぼっち」で「さみしがりや」の松本が、未知なる世界に飛び込むことをコンセプトとしたこの番組、この日はラブホテル評論家・日向琴子氏の案内で、松本が様々なラブホテルを探索することに。しかし、その冒頭、スタッフに「オトナのデートと言えばラブホテルじゃないですか?」と言われて、「えっ?ラブホテル?」「いや、ラブホテルってさ、ちょっといやらしいじゃん、何か」と面食らった様子を見せていた松本は、こうした最新のラブホ事情に疎いのか、当初はそのイメージについて「暗くてどよーんとしている」「コソコソしている」と語っていた。

しかし、いざロケがはじまってみると、「7つ星」の評価だという豪華なホテルで「バーがあるじゃん!すげえいいじゃん!」「うぉー、デカっ!すごい!」とその充実した設備にはしゃいだり、同ホテルで提供されているという、一流シェフが手がけた料理に舌鼓を打ち、「めちゃくちゃ美味いよ!これ!なにこれ!これは最高だわ!本気美味い!マジで」「ホント、ヤバい!」と大喜び。また、別のホテルでは最新のプロジェクションマッピングを採用したエントランスに驚きの声をあげるなど、終始、目を輝かせてその光景を観察するという展開に。

そのため、こうした松本の子供のような無邪気なはしゃぎっぷりに、この日の放送を観た視聴者からは「なんかかわいいw」「子供みたいだなwww」「やっぱ基本がピュアなんだよ、この人は」「フリーのアイスをまっさきに確保するMATSUwww」「ガチではしゃいでるw」「スイーツダンサーwww」「楽しそうw」「笑顔がかわいすぎる」といった声が相次いだ。

ロケを終えて「楽しかったなー!今日は!」と笑顔で語った松本。彼が「一人ぼっち」であるかどうかはともかく、少なくとも未知なるものに対すると好奇心やそのリアクションは、まさに少年そのもの。そんなピュアすぎる好奇心と新鮮なリアクションを垣間見せる彼の冒険に、今後はさらに巷の人気と注目が集まりそうな気配だ。


https://youtu.be/8sUP9vKI4mk


■参照リンク
『MATSUぼっち』公式サイト(木曜24時25分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/matsubocchi/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む