V6・森田剛が身長について初告白!背が高かったら坂本昌行をやっつけてた!?


V6の森田剛が、5月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。自身の身長ついて正直に語り、ネット上で注目を集めた。


番組では、TOKIOがゲストから初告白を引き出す人気企画「生まれて初めて聞かれました!」で、山口達也からの「身長 高かったら人生変わってた?」という質問が読み上げられた。

山口の身長は167センチで、TOKIOメンバーの中では小柄な方。身長のために着たい服が似合わないときもあるそうで、「もし身長が高かったら俺の人生変わってたなって」と語った。

森田は、身長が163センチであることを明かすと、「学生の頃から(背の順が)1番前とか2番だった。大きい人に憧れがありましたし、威張ってられた」と学生時代を振り返りながら、身長が高ければ気が強かったのではないかと話した。

そこで山口が「坂本とやり合えるくらいの?」とV6メンバーの坂本昌行の名前を挙げると、森田は「全然!上が大きかったらやっつけますよ!」と力強く返答。もし身長が高ければ、坂本との関係も変わっていたはずだと推測した。

これを観た視聴者は、ネット上に「森田剛にとって、小ささ華奢さも武器という結論」「森田剛はセクシーだよ」「身長なんて関係ねぇんだよ」「そんなちっちゃい感じしないな〜意外だな〜」「今のサイズがやっぱ好きやで!」「俺とほとんど身長変わんないのか。謎に勇気でた」などのコメントを寄せていた。



■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む