ブレイク・ライブリーが水着姿で「人食いサメ」と闘う!本格的サメ映画『ロスト・バケーション』最新予告編



ブレイク・ライブリー主演最新作、スピルバーグの傑作『JAWS/ジョーズ』以来の"本格的サメ映画"との呼び声高い『ロスト・バケーション』が7月23日(土)に公開される。この度、日本版予告編がついに完成した!

https://youtu.be/hsbYH7cgemY


サーファーで医学生のナンシー(ブレイク・ライブリー)がバケーションを利用して訪れた秘境の島。目の前に広がるのは、大きな太陽に照らされて輝く砂浜、人がいない真っ青な海。日常を忘れ、ひたすら波と戯れるナンシーの至福の時間は、"海のモンスター"のアタックにより一変する!脚を負傷しながらも無我夢中で近くの岩場にたどり着いたナンシーは、自分が絶望的状況に追い込まれたことを知る。海の上にたったひとり、極限の中でヒロインは生き延びられるのか――?予告編では、サーフィン中にサメに襲われたブレイク・ライブリーの「助けて」という悲痛な叫びが美しい海に響き、絶望的な状況の中でサメにおびえる美しい顔が印象的だ。


併せて解禁された日本版ポスタービジュアルでは青い空と対照的に海で旋回するサメの尾ひれが恐怖心を一層掻き立てる。

主演のブレイク・ライブリーは、海外ドラマ「ゴシップガール」(07〜12)でセリーナ役を演じ、一躍、全世界の女性が憧れるファッションアイコンとなった。私生活では『グリーン・ランタン』(11)で共演し、全米で空前の大ヒットとなったアメコミ映画『デッドプール』(16)の主演であり夫のライアン・レイノルズとの間にもうけた第2子を妊娠中だ!


本作では、エレガントな美貌に加え、178センチというスレンダーなボディをほぼ全編セクシーな水着姿を披露!美しいだけでなく神々しいまでのたくましさを見せつける劇中のブレイクの勇姿は、すべての観客の視線を引き付けて離さない。さらには、悪夢のようなワンシチュエーションの中でサメと対峙し必死で戦う姿には、誰もが手に汗握り、彼女の緊張感と恐怖心が手に取るように感じられるだろう。

極限状態で戦う強きたくましきヒロインのサバイバル・アクション!この夏大本命の極上エンタテインメントにご期待あれ!


映画『ロスト・バケーション』は7月23日(土)全国ロードショー!

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む