横浜発!柴田理恵のソックリさんが「あまりに似すぎ!」とネット上で話題に


5月25日に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ)に、女優・柴田理恵のそっくりさんが登場。そのあまりに似すぎているルックスが、放送後、視聴者の間で話題となった。


この日、同番組ではSMAP・香取慎吾&アンタッチャブル・山崎が、人気俳優・斎藤工をゲストに、横浜中華街周辺を散策。その際、通行人からの情報で「柴田理恵がバイトしている中華料理店がある」と聞いた一行は、その噂話の真偽を確かめるべく、番組終盤で彼女がいるという店を訪問することに。すると、そこに現れた女性は、柴田と瓜二つの熟年女性。しかも、大きい身振り手振りを加えて満面の笑みで会話するそのリアクションまでがソックリであったことから、これを観たネット上の視聴者からは、「ぐう似てるw」「なんで顔が似てるとリアクションも似るんだwww」「たしかにこれは柴田理恵アルバイト説流されるレベルやなw」「妙にグラマラスなところまでそっくりw」「いそうで意外といない顔なのになwww」といった声が相次ぐこととなった。

人気女性タレントのソックリさんといえば、先日も、ピン芸人・いとうあさこのソックリさんが話題になったばかり。俗に、「自分と似ている人は世界に3人程度はいる」と言われているだけに、残り2人の存在がなんとも気になるところだ。



■参照リンク
『おじゃMAP!!』公式サイト(水曜よる7時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/ojamap/
柴田理恵 プロフィール
http://wahahahompo.co.jp/member_profile/shibatarie.pdf

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む