ピザカッターからグッドデザイン賞グッズまで 海外の「大人のオモチャ売り上げランキングTOP10」が楽しすぎる【動画】



下ネタ多めの人気YouTubeチャンネルを運営するフィリップ・デフランコが、「大人のオモチャ売り上げランキングTOP10」を紹介している。

https://www.youtube.com/watch?v=iOZ2-ox2YnQ


Amazonの売り上げランキングを元に、中でも特に人気の高い"大人のオモチャ"を発表。一般の男女が、ユーザーの評価から面白いコメントをピックアップして盛り上がっている。

10位のステンレススチール製の"回転式ピンホイール"はピザカッターのようなルックスだが、ソフトSMプレイのために購入する人もいるようだ。

8位のシリコン製のアナルプラグ&前立腺マッサージャーは、長さ3.5インチ(約8.8センチメートル)。言わずもがなお尻の穴に入れるものだが、「そんなにパワフルではない。でも飼ってる犬が気に入って、よく噛んでいる」というユーザーコメントに爆笑。

7位はバイブレーション機能のあるウサギの耳がついたペニスリング。あるユーザーが彼女に使ったら「アソコがタラコ唇みたいに腫れてしまった」らしい。

6位は人気ポルノ女優サーシャ・グレイの女性器を形どったポケットサイズの「クリームパイ・ポケット・プッシー」。長年愛用するユーザーは、実際の女性とちがって「文句も言わないし、お金もかからないし、完璧!」と太鼓判を押す。

4位のキュートなピンクのバイブレーター&マッサージャーはちょいグロい見た目だが、実は2015年の「レッド・ドット・デザイン賞」でグッドデザイン賞を獲得しているらしい。可愛らしい鹿の角のようなアタッチメントを装着すれば、乳首も刺激できるようだ。

3位の男性向けオモチャは、ルックスの恐ろしさなら間違いなくNo.1だろう。いわゆるフェ○オナホなのだが、リアルな口に歯や舌が付いているというシロモノ。スタジオでは、「ギャー!」と絶叫が起こり、「怖すぎる! 舌を見てよ...」と、みんなドン引きしている。

2位は女性向けのオモチャで、根本がラバーカップになったディルドー。これは最近のアダルトビデオにたびたび登場するポピュラーなアイテムなのでバカ売れしているのは納得だが、自宅で使用する一般女性もいるのだろうか...?

そして1位に輝いたのは、まるで変速シフター付きの自転車のように、10段階のスピードが選べるバイブ。オーガズムの段階に合わせて振動の速度を変えられるということで人気の商品のようだが、あるユーザーからは「スイッチが切れない。金のムダ!」という辛口コメントも寄せられている。

他にも、小さなお尻の形をした非常に分かりやすいオナホ(9位)や、3連のペニスリング(5位)も紹介されている。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む