『A-Studio』森田剛の自由すぎるトークが「完全無双」だと話題に 「鶴瓶さんにもバッサリwww」


5月27日に放送されたTBS系の人気トークバラエティ『A-Studio』に、V6の森田剛が登場。そのワイルドな生き様やリアクションが視聴者の間で話題となっている。


この日、トークゲストとして登場した森田は、鶴瓶との会話の中で、かつてボウリングにハマりすぎてしまい、手が笑ってしまっても、接着剤で固定してプレイしていたという話や、海外旅行へビニール袋ひとつで出かけてしまうこと、さらには愛車に傷がついても気にしないことなど、そのワイルドな日常について告白。

さらに、自分のゴルフのスコアについて「100...ぐらいかな」と語る鶴瓶に「110ですね」と語ったり、海外旅行の話になった際にも「僕が鶴瓶さんだったらまずシャンプーは省くよね」と相次いでバッサリ。公開中の主演映画『ヒメアノ〜ル』で共演した俳優ムロツヨシについても「何の目的だったのか分からないですけど、『やたら絡んでくるなこの人』っていう」「『うっとうしいなこの人』と思ってたんですけど」と、ワイルドなトークを炸裂した。

これを観たネット上の視聴者からは「剛くん無双すぎるwwww」「完全無双」「鶴瓶さんにもバッサリwww」「鶴瓶さんにシャンプーいらないとかすげえなwww」「ずっと剛くんペースwww」「愛すべき変人www」「完全に"紙一重"タイプだなwww」といった声が相次ぐこととなった。

森田と言えば、つい先日も、出演したテレビ番組で、くりぃむしちゅーの二人や、ネプチューンの名倉に対して「嫌い」と即答するなど、その豪快な物言いに注目が集まったが、そんなワイルドな彼の魅力に、今後も多くのファンが魅了されそうな気配だ。



■参照リンク
『A-Studio』公式サイト(金曜午後11時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/A-Studio/

■今月のAOL特集
共演がご縁でくっついたカップルたち【フォト集】
続きを読む