セクシーすぎるお天気お姉さんが、生放送中、気まずすぎる展開に!?【動画】



米ロサンゼルス地元テレビ局KTLAで、なんとも気まずい天気予報が放送されネット上で話題となったようだ。



"事件"は、お天気お姉さんことリベルテ・チャンさんの天気予報中に起きた。突如、チャンさんにグレーのカーディガンが差し出されたのである。「何これ? どういうこと? 着ればいいのかしら? なんで? 冷えてるから?」笑顔を浮かべながらも困惑するチャンさん。すると、カメラの奥から一言。「メールがたくさん届いているんだよ」。

カーディガンを羽織りながら目を丸くするチャンさん。たしかにチャンさんはこの日、パーティーに出席するような、肩や胸元が目立つラメ入りの黒いミニのワンピースを着ていた。これに対して「天気予報にふさわしくない」という視聴者からの抗議のメールが寄せられていたのである。

チャンさんはその後、番組のキャスターらと視聴者から届いた抗議のメールを読む様子をフェイスブックに投稿。当日は別の衣装を予定していたが変更になったことを明かし、「なぜ皆がそんなに嫌がるのかわからない」としながらも、「ふさわしくなかった」ことを謝罪した。

その一方、わざわざ放送中に無理に服を羽織らせ、チャンさんに恥をかかせたことに、チャンさんを擁護する声もあがっている。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む