「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に 「姉妹揃って奇跡」


5月29日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に、女優の石田ひかりが登場。その変わらぬ美しさが、男性視聴者の間で注目を集めている。


【犬派も猫派も大集合!私たち、ペットを愛しすぎてます!SP】と銘打たれたこの日、ゲストとして登場した石田は、「おしっこを踏んだ後の肉球の臭いを嗅ぐのが好き」という一風変わった犬好きであることを紹介し、若い頃、初めて飼ったというゴールデンレトリバー・ゴハンちゃんがキッカケで、今のご主人と結婚したことを告白。石田の話によると、ご主人は当時撮影現場のスタッフで、石田に頼まれる形で、撮影中の彼女に代わり、しばしばゴハンちゃんの様子を見に行っていたとのこと。しかし、そのことを当の石田は覚えておらず、結婚してから彼の話でそのことを知ったのだという。そのため、この話を聞いたアンジャッシュ・渡部からは「ちょっと!我々が感動しかけた心を返してもらっていいですか?」とツッコミを入れられるという展開に。

また、そうした知られざるエピソードと共に、テレビの前の男性視聴者は、彼女のルックスに注目。ネット上でも「相変わらず美人さん」「めっちゃ久しぶりな気がするw」「姉妹揃って奇跡」「これで四十路過ぎとかおかしいわwww」「女子大生っぽい感じが残ってる」「そういや石田パパは元気なのかな」「まさに奇跡の姉妹」といった声が相次いで巻き起こることとなった。

若くしてアイドル女優として脚光を浴び、奇跡の四十代として知られる姉・ゆり子とともに、今なお、その美しい容姿と高い演技力から熱狂的なファンを多数擁するひかり。今後もそんな姉妹そろっての"奇跡のアラフォーぶり"に多くの男性視聴者が魅了されそうだ。

https://youtu.be/LlzTdejFP-0


■参照リンク
映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』公式サイト
http://www.mitarai-movie.jp/
『行列のできる法律相談所』公式サイト(日曜21時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/horitsu/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む