元ライブドア・美人すぎる広報さんの変わらぬ美貌に称賛の声続出


5月30日に放送された『7時にあいましょうSP』(TBS)に、元ライブドア美人広報として脚光を浴びた木内美穂(41)が登場。その変わらぬ美貌が男性視聴者の間で話題となっている。


【一触即発!ピリつくご対面2時間SP】と銘打たれたこの日、ライブドア時代の社長であったホリエモンこと堀江貴文氏に、自らの不満をぶつけるべく登場した木内であったが、ネット上ではそのコメントの内容よりも、彼女の容姿に注目するコメントが続出。アラフォーとなった今も、当時何ら変わらぬその美しすぎるルックスをキープする彼女に、ネット上の男性視聴者からは「相変わらずべっぴんさんだなw」「アラフォーに見えない」「意外と変わらないwww」「これで2児のママとかwwww」「ベテランの女子アナっぽい」「普通にエロいw」「やっぱ美人はいくつになっても美人なんだな」といった声が相次いだ。

かつてはその美しい容姿から乙部綾子と共に、「美人すぎる広報」として脚光を浴びた彼女。ライブドアを退社してから約10年が経過した今も、劣化とは無縁の彼女は、「美しすぎるアラフォー」へとさらなる進化を遂げているようだ。


https://youtu.be/ktpWtYQ8KNw


■参照リンク
『7時にあいましょう』公式サイト(TBS系列にて月曜よる7時から放送)
www.tbs.co.jp/7ai/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む