12歳には見えない!大人顔負けの美少女モデル・木村ユリヤの色気にネット衝撃 「魔性の12歳」


5月29日夜に放送された『ニノさん』(日本テレビ)に、人気美少女モデルの木村ユリヤ(12)が登場。その天使すぎるルックスと、中学1年生には見えない魔性の魅力が、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では〈未来のスターを探せ!ニノミヤチルドレン〉と銘打ち、近い将来、大活躍をみせそうな子供たちを特集。その中で「1000年に一度の逸材再来!?12歳には見えない大人顔負けの美少女モデル」として紹介された木村は、その受け答えやVTRで紹介された日常シーンなどでは年相応の子供っぽさを感じさせたものの、インスタグラム上などで紹介されている"モデルとしての顔"からは、既に大人の女性が持つ独特な色香が。そのため、この日の放送を観たネット上の男性視聴者からも「なにこの美少女wwwww」「あまりに規格外すぎるわw」「日本にもこういう逸材がおったとは...」「まさに魔性の12歳やんけw」「字が小学生でなんだか安心したw」「この年齢で既に完成されてるってのがすげえよな...」といった声が相次いで巻き起こることとなった。

とはいえ、こうした大人っぽい表情を見せる"魔性の12歳"である彼女も、普段は同世代の女の子たちと公園で遊ぶなど、まだまだ子供ならではのピュアすぎる一面も。そんな大人のビジュアルと子供のピュアな気持ちを併せ持つ彼女の活躍に、今後も多くの人々からの注目が集まりそうだ。




■参照リンク
『ニノさん』公式サイト(日曜ひる12時45分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/ninosan/
木村ユリヤ Instagram
https://www.instagram.com/yuliya1018/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む