海外人気セレブが苦手なナマ魚に挑戦した捨て身のリアクション企画が最高すぎるwww【動画】



アメリカの人気カントリー歌手が"寿司や刺身"を初めて食べるリアクション動画が公開された。

https://www.youtube.com/watch?v=7WYmWo28svg


米<NBC>の人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で、司会のジミー・ファロンとともに、カントリー歌手のブレイク・シェルトンが初めて寿司と刺身に挑戦。彼は一度も生魚を食べたことないそうだが、はたして大丈夫なのだろうか?

2人がやってきたのは、アメリカの日本食レストラン<NOBU>。おしぼりで手をきれいに拭いた後は、日本酒で乾杯。ジミーは「美味しいよ」と薦めるが、初めて日本酒を飲むブレイクの口には合わなかったようだ。

ガリを試食しているうちに、いよいよ寿司がテーブルに運ばれてくる。ブレイクはマグロを見て「人間の舌みたい」と言いながらも、恐る恐る実食。どうやらお気に召したようだが、白身らしき寿司は「これは嫌い」とのことで、苦手なネタもあるようだ。

続いては刺身に初挑戦。ブレイクは一口食べると、無言のままで顔を隠してしまい、早々にギブアップ。小魚の唐揚げには「ポップコーンシュリンプみたい」とアメリカの料理に例え、ボタンエビの刺身は「オーマイガッ! ノー!」と途中で皿に投げてしまった。さらに、生ウニを使ったショットという変わり種メニューが登場し、ブレイクは気合いで一気飲みしたが、今度はジミーがむせてしまった。

コースの最後に出てきたのは、なんとハンバーガー! オチとして登場したアメリカンなメニューに、2人は「大好き!」と大喜びでかぶりつく。まるで一昔前のアメリカ人のような彼らに対し、ネット上では

「おもしろいw」
「いかにもアメリカの田舎者って感じ」
「アメリカにはハンバーガーとベーコンしかないみたい」
「寿司大好き!」
「箸に補助具つけてるし」

と、世界中のグルメなユーザーからツッコミが入っている。

https://www.youtube.com/watch?v=FaWH5TWzDCk


■今月のAOL特集
共演がご縁でくっついたカップルたち【フォト集】
続きを読む