中国の田舎出身モデル・梨衣名が語った幼少期のエピソードが強烈すぎてネット衝撃 「セミめっちゃ美味しい!」


6月1日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、中国出身の人気モデル・梨衣名が登場。番組中で明かしたその強烈な幼少期の体験に、番組視聴者から驚きの声が巻き起こっている。


この日、トークゲストとして登場した梨衣名は、「中国の山東省にある李村というところの出身です」「中国人に言っても『まだそういうところ存在するの?』って驚かれる(ほどの田舎)」と、中国の寒村出身であることを語りはじめた彼女は、田舎暮らしならではのエピソードとして、「(幼少期にとったヤギとの2ショット写真を見ながら)ペットのヤギさんなんですけど、この子が大きくなったらいただきます」「(出身村は)すべてが親戚」「下水道が存在しないので、庭の端っこの方に仕切りをたてて、その奥にレンガを2つ並べて足踏み場を作って、そのまましゃがんで...ツムツムの状態で、こう、ほかのウンコの上に自分のを...」と、驚き告白を連発し、スタジオのアンタッチャブル・山崎&指原莉乃を仰天させることに。さらに、子供の頃からの思い出の食べ物として「デザートに甘いものがやっぱりないので、一番甘いものといえば、やっぱセミ(の幼虫)かな。めっちゃ美味しい!」と、笑顔で語った。

これらの壮絶な内容を聞いた視聴者からも「さすがにセミの幼虫は...」「トイレがツムツムw」「これは結構強烈www」「海老の味がするとか言ってるでwww」「って、みんなで食うんかい!w」「やっぱ世界は広いんだな...」といった声が相次いで巻き起こることとなった。

梨衣名と言えば、こうした中国ネタのほかにも、以前出演した別番組で「加齢臭も含めて好きですね」などと語り、その「臭いものフェチ」ぶりを披露して注目を集めたことも。毎回毎回、個性的なゲストが登場して話題の同番組でも、とりわけ異彩を放った彼女だけに、今後その注目度はますます上昇しそうな気配だ。






■参照リンク
『指原カイワイズ』公式サイト(水曜24時25分からフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/
梨衣名 Twitter
https://twitter.com/lespros_leena

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む