SMAP・中居正広が人気モデルたちの前で私服を披露!→ダメ出し炸裂で無慈悲すぎるwww


6月1日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)で、SMAP・中居正広が私服姿を披露。人気モデルたちからバッサリとダメ出しをされ、視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では池田エライザ、SHIHO、とまん、みちょぱ、森理世といった人気モデルたちが登場。それぞれがその派手なイメージとは裏腹に、モデル同士の確執や、美を追求する職業ならではの苦労が絶えないことなど、実に興味深いモデルトークを披露したが、その流れの中で、彼らの私服姿と共に、番組MCをつとめるSMAP・中居の私服も公開されることに。しかし、中居の私服姿を見たモデル陣からは「ハハ!ヤバい!」「ここ(おでこ)にサングラスって古くないですか?」(みちょぱ)、「ポーズはすごく良いと思うけど、顔が...あとやっぱ地味」(SHIHO)と容赦ないダメ出しが入った。

これを見たネット上の視聴者からは「顔がダメとか無慈悲すぎるwwww」「たしかにグラサン乗せは古いかもなw」「いやいや普通にかっこいいだろw」「言うても四十路だぞ?頑張ってるやん!」「放っといてやれwww」「中居くんはスターなんだから何着てもいい」といった様々な声が相次いだ。

中居といえば、以前もラジオ番組で語ったように、パジャマなどに格別のこだわりがある一方で、キッチンアイテムの炊飯器などについては強烈な吝嗇家ぶりを発揮するなど、その独特なポリシーがしばしば話題となることも。どうやら、そうした彼ならではのこだわりは、ファッションについても発揮されているようだ。



■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む