超絶イケメン・山崎賢人サマが二階堂ふみに超ド級の言葉攻め!『オオカミ少女と黒王子』ドS炸裂本編映像


5月28日に公開され、ディズニーの『ズートピア』に続き、初登場2位にランクイン!『オオカミ少女と黒王子』が超大ヒット公開中だ。この度、今一番ホットなイケメン・山崎賢人が世の男性を虜にしてやまない女優・二階堂ふみに対してサディストっぷりを炸裂させる本編映像が到着した。


山崎が演じる"黒王子"こと恭也は学校イチのイケメンでありながら、俺様発言連発!最強のサディストだ。対して二階堂演じる"オオカミ少女"ことエリカは「彼氏がいる」と周りに見栄を張ってついつい嘘をついてしまうごく普通のJK。ひょんなことから恭也に彼氏のふりをしてもらうことになったエリカは恭也に「絶対服従」を命じられ、さながら"イヌと主人"のような二人の関係が始まっていく。

ぐうかわサブカル女王様・二階堂ふみを服従させるシチュエーションだけでも信じられないほど羨ましいのだが、今回到着した本編映像の中で、山崎演じるドS王子・恭也はエリカに聞き捨てならない言葉を吐きまくるのだ。

https://youtu.be/hcWtQeX22rg


この映像は、自分の気持ちに気づいたエリカが「犬はイヤだ。恭也君のことが好きだから。本気で好きになっちゃったから」と、おそるおそる恭也に告白をするシーン。制服姿の美少女が緊張している姿にヤられない思春期男子なんてこの世にいるのか?と思いきや...最強イケメンはこの告白を「それ、勘違いだから」、「勘違いして盛り上がってるだけだから」と一蹴!

それでも、良いか悪いかイヌ扱いに慣れてしまっているエリカは引き下がらず告白の返答を迫る。すると黒王子の口から出たのは「俺の事考えて日々悶々と過ごせ。楽しみだな〜これから!」と、まさかの超ド級ドS発言!これにはエリカちゃんじゃなくとも「鬼!」と言ってしまう。

一歩間違えればモラハラ寸前?なのになんだかクセになっちゃう...?!山崎クン級のスーパーイケメン王子様の前には、我々はもう服従するしかない!まだまだいじめられちゃいたいあなたは今すぐ劇場に向かって翻弄されまくろう。

映画『オオカミ少女と黒王子』は超大ヒット公開中

(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会



■参照リンク
映画『オオカミ少女と黒王子』公式サイト
wwws.warnerbros.co.jp/ookamishojo/

■今月のAOL特集
共演がご縁でくっついたカップルたち【フォト集】
続きを読む