ナイトライダーかよ!廃車寸前の車で遊びまくるジャンク屋が楽しそうwww【動画】



いくら廃車だからってやりすぎだろ!あるガレージで撮影された、ジャンク行きの車の"最期の瞬間"が豪快かつ乱暴すぎるとネット上で話題になっている。

https://youtu.be/kFDG0VPpLQc


オーストラリアで撮影されたこの映像。タバコを一服してリラックスしているドライバーが、車に乗り込み急速バック。助走をつけるとジャンクの山に向かって「行くぞキット!」とナイトライダーばりのダイブを敢行。

このワイルドすぎる遊びを見た人からは、「もったいない!」という批判の声がよせられると思いきや、「めっちゃ楽しそう」「これはファXXン・クールだ!」「まじで楽しいぞこれ」など肯定的な声ばかりが寄せられている。おそらくほとんどが野郎のコメントだと思われる。

たしかに、出来るものなら西部警察のように車を爆発させたりジャンプして転がしたりしてみたい、というのは男のロマンだ。ケガをしないのであれば、もはや、「良い」「悪い」「モノを大切にしない」「常識外れ」など、なんと言われようが是非一度はやってみたいというのが男どものサガといえるだろう。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む