テレ東・鷲見玲奈アナ、競走馬ブチコから「胸元を攻めれらる」ハプニングに視聴者大興奮!


6月4日に放送された競馬情報番組『ウイニング競馬』(テレビ東京)で、同局の人気アナウンサー・鷲見玲奈が「胸元を責められる」という、なんともセクシーなハプニングに見舞われ男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では同日に開催された東京1日のメイン、春秋ステークスに出走予定だった競走馬・ブチコを特集。その中で鷲見アナは厩舎での同馬とのふれあいレポートに挑戦したが、その際、ブチコは鼻先で鷲見アナの胸元をグリグリとやったり、股間に鼻先をすり寄せたりと、なんとも果敢なスキンシップを披露。そのあまりに先の読めない同馬の"責め"に、同アナをただただたじろがせた。

こうした鷲見アナとブチコの激しすぎるスキンシップの模様に、ネット上の男性視聴者からは「グイグイいきすぎやろw」「完全に両乳えぐっとるやんけwww」がといった声が寄せられた。同番組における鷲見アナといえば、これまでも体当たりレポートでセクシーな姿を多数披露しているが、そんな彼女にとっても、同馬による激しい"責め"は、想定外のものであったようだ。




■参照リンク
『ウイニング競馬』公式サイト(土曜午後3時からテレビ東京にて放送)
www.tv-tokyo.co.jp/contents/wk/
鷲見玲奈 Twitter
https://twitter.com/sumi_reina

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む