元AKB48・倉持明日香の胸の谷間がスゴすぎる!スタイル抜群の写真が話題に


元AKB48のメンバーの倉持明日香が自身のtwitterにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。



倉持は現在発売中の「別冊ヤングチャンピオン」の表紙グラビアを飾っており、その時のオフショットを数点投稿。AKBメンバーの中でも圧倒的なナイスバディを誇る倉持だが、今回のグラビアではその豊満なボディを惜し気もなく披露している。どのビキニもこぼれそうなほどの巨乳が溢れ出ており、細く引き締まったくびれやムチムチっとした太ももも大胆に披露、スタイルの良さが一目で分かる写真となっている。

これらのセクシー写真にネット上で「めっっっっちゃ綺麗」「いや、ナイスバディや!!見事!!」「胸がこぼれ落ちるー」「すげー」「見事にエロい!」など絶賛の声が挙がっている。

今月からMBS/TBSドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』で主演を飾る倉持、キャバ嬢役ということもあり、
今後も夜の華やかなドレスで豪華な胸元が拝められそうだ。






■参照リンク
倉持明日香 twitter
https://twitter.com/asuka_k911
■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む