でんぱ組.incの最上もが、胸の谷間チラリな撮影中のオフショットにファン興奮! 「素晴らしいチラリズム」


でんぱ組.incの最上もがが、自身のインスタグラムである画像を投稿し話題を呼んでいる。


最上は「本日は19時から日本テレビ『踊る!さんま御殿‼︎』、22時からTBS『重版出来!』に出演しますので、ぜひぜひみて下さい。写真は何かオフショットが欲しい~と言われ、いっちゃん(高畑先生)のデスクで落書きしちゃおー!みたいな梨音さんです。お楽しみに」とコメント、現在出演しているTBSドラマ『重版出来!』から撮影中のオフショットを投稿した。

最上は机の上で漫画家さんのマネをしているのか、絵を描いているオフショットを公開。この部屋は最上演じる梨音の彼氏、人気漫画家の高畑一寸(遠藤賢一)の仕事部屋のようだ。最上の爽やかな笑顔はもちろんだが、ファンはその大きく開いた胸元に注目。前かがみで机に身を寄せて絵を描いているのだが、ざっくりと開いた胸元からは胸の谷間があらわとなっており、最上の胸の大きさが一目でわかる写真となっている。

このセクシーハプニングに、ファンからは「素晴らしいチラリズム」「たまらん」「おっぱいは正義」「たまらんばーい」など絶賛の声が挙がっている。






■参照リンク
最上もが インスタグラム
https://www.instagram.com/mogatanpe/


■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む