少女漫画かよ!西島秀俊の意外なアルバイト歴にネット騒然 「絶対恋に落ちる」「最高」


俳優の西島秀俊が、6月6日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ)に出演。学生時代のアルバイト歴について明かし、ネット上で注目を集めた。


番組の「BISTRO SMAP」内では、ゲストの過去のインタビューなどを基にしたプロフィールクイズが行われ、SMAPのメンバーが早押しで答えた。

この中で、西島が大学生のころに家庭教師のアルバイトをしていたことが明かされると、スタジオからは「ええー!」と驚きの声が上がった。

西島によると、始めは近所の中学生をひとり教えていたが、徐々に生徒が増え、最終的には6人ほどの中学生を教えていたという。西島は「みんな元気かなぁ」と話し、教え子の今が気になっている様子だった。

これを観た視聴者は、ネット上に「そのときの中学生どんだけ羨ましいんだよ」「緊張しすぎて勉強どころじゃないやろ?」「集中できんわwww」「少女漫画かよ!」「最高ですか」「絶対恋に落ちるて」「西島さんが家庭教師だったら死ぬ気で勉強する」などのコメントを寄せていた。

https://youtu.be/9ptHoQmkcYI


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む