竹内結子が「家に泊まりに来る仲」と語る意外な交友関係が明らかに 「すげ!」「羨ましい!」とネット衝撃


女優の竹内結子が、6月6日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。仲のいい女芸人について明かし、ネット上で話題を集めた。


竹内は「BISTRO SMAP」内で行われたプロフィールクイズで、「女芸人のイモトアヤコが家に泊まりに来たことがある」と意外な交友関係を明かした。

竹内が「(イモトが泊まりに来たのは)先週もありました。3回目か4回目です」と話すと、中居は「テレビで言ったことある?聞いたことないもん」と2人の関係に驚いた。

この日のBISTRO SMAPで餃子を注文した竹内だったが、イモトが家に来たときも餃子を作って食べたのだという。

竹内はイモトと親しくなったきっかけについて「数年前に三谷幸喜さんの舞台で一緒だったんです。姉妹の役をやっていたので、それがきっかけで。うちに来てご飯食べたり、お酒飲んだり」と説明。家に泊まる経緯については「しゃべってたら結局、もういい時間で『泊まれば?』『じゃ泊まろう』みたいな感じ」と自然な流れであることを明かした。

これを観た視聴者は、ネット上に「イモト...!すげ!」「まさかの竹内結子さんの仲のいい女芸人が イモトだったwww」「竹内結子と友達とかイモト羨ましい」「イモトが家にも泊まるほどの友達とか羨ましすぎるじゃないか」などのコメントを寄せていた。




■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/
竹内結子 公式サイト
official.stardust.co.jp/yuko/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む