前田敦子が奔放な女性に扮する新曲MVがセクシーすぎて目が離せない!【動画】



前田敦子の新曲「Selfish」のショートMVが公開された。

https://youtu.be/uDIawI1KMLE


この楽曲は、前田のファーストアルバムの表題曲で、自身が主演するドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』の主題歌だ。『毒島〜』で前田が演じるのは、"二股"が当たり前の奔放な政治記者。大胆なラブシーンにも挑戦しておりファンの間で大きく話題になった。

そんなドラマに華を添えるのが本楽曲。MVもドラマと同じく大胆な仕上がりである。映像を手がけたのは、廣木隆一監督。前田がヒロインを演じた映画『さよなら歌舞伎町』(14)以来のタッグとなった。

映像において前田は、金髪ボブ姿になってキャバレーで踊り歌うシーン、艶やかな雰囲気のホテルの一室で挑発的な表情になるシーン、さらに、フルーツを浮かべた浴槽につかるシーン、ランジェリー姿まで披露している。ちなみに彼女の恋人役はをつとめている男性は芸人・とろサーモンの村田秀亮だ。

これを見たファンからは「あっちゃんかわいい!」「何気ない細かい表情が良い」「ホントかわいい」「あっちゃん見るとずっとドキドキする」「あっちゃんから目が離せない」と称賛の声が続出している。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む