お天気コーナーに登場した「男性器にそっくりな竜巻」が話題に 「驚くべきことが起こりました」【動画】



天気予報のコーナーに登場した「チ◯コそっくりな竜巻」の画像に女子アナが爆笑してしまう動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=u87Fmr8su8I


ニュージーランドの<TVNZ>で放送されている情報番組『ONE NEWS NOW』の天気予報コーナーで、"水上竜巻"の画像を紹介。薄暗い空から不気味な竜巻が首を伸ばしている画像なのだが、気象予報士は「かなり驚くべきことが起こりました」と説明する。

竜巻の写真を引きで映し出し、意味深に「何に見えますか?」と尋ねた予報士。スタジオの男性アナウンサーが笑いながら「言わなくてもわかるよ」とコメントすると、その直後に女子アナも気づいたようで、思わず爆笑してしまった。

あまりにチ◯コそっくりな竜巻画像を前に、男性アナは苦笑しつつも「ディテールがすごいね」と冷静にコメントするが、女子アナは笑いが止まらない様子。予報士は両手を腰に「よく撮れてますね!」と、なぜかドヤ顔でコーナーを締めくくった。

奇跡の竜巻画像とスタジオの好反応に、ネット上でも

「爆笑w」
「笑いが止まらない、とはこのことだね」
「10秒間笑いっぱなし...」
「これがニュージーランドのニュースか」
「素晴らしい!」

と、なかなかウケているようだ。天気予報中にこんなド下ネタが許されるニュージーランド、ちょっと羨ましいかも...?

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む