NMB48・須藤凜々花、胸の谷間がスゴすぎるビキニショットにファン大興奮 「スゲー」「鼻血出た」


NMB48・須藤凜々花がSNSに投稿したある写真が話題になっている。


これは、須藤が自身のTwitterに投稿したもの。彼女は「『月刊エンタメ』先輩でグラビア撮影をしましたっ ジャングルで撮影したり、キャップをかぶったり、見所満載す 6月30日発売です!! ここに載せるのを躊躇したオフショットはモバイルメールで送りますね #要チェックや #離れ乳」と、自身のグラビアショットが掲載される雑誌の撮影オフショットを4枚投稿した。ビキニ水着の上にゆるめのトップスを見につけ、美脚や胸元を強調して微笑むポップな写真もなんともかわいらしいが、黒ビキニを身につけ目線を外して撮影された自撮りショットは胸の谷間が大きくアップになっており、なんともセクシーだ。

これを見た人からは「スゲー盛れてる!」「鼻血出た」「おぼこいけどセクシー」「ありがたや、ありがたや」「離れ乳ってwww」「可愛いすぎる」と様々な声が寄せられている。




■参照リンク
須藤凜々花 Twitter
https://twitter.com/riripon48

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む