ぷるぷるのバストとヒップが揺れまくり!ビキニギャルたちがただ走る「ランナーズパイ」に期待の声が止まらない【動画】



デジタルメディア「lute」(ルーテ)にて、米原康正監督作品"ランナーズパイ"のティザー映像が公開された。

https://youtu.be/5LbSpax7rbg


"ランナーズパイ"は、一部の好事家の間ではお馴染みの例のプールで、NATURE DANGER GANG"生きてる"をBGMに水着の女の子がひたすら走る姿を撮影したもの。映像は、ビキニの水着を身につけた女性たちが走る姿を、胸元や腰にズームインし、映し出している。走るたびに方マナバストやヒップがはちきれんばかりに揺れる様子はなんともセクシーだ。
]
これを見た人からは「けしからん」「ランナーズパイwww」「シュールすぎワロタ」「視聴確定だ」「命名センスは評価する」「アホすぎる(笑)」「僕らが待っていた映像作品」と賞賛や期待の声がネット上に続出している。

動画は、毎週木曜日24時の公開を予定しており、期待の­第一弾映像は6月16日24時とのこと。今からすでに待ちきれない人も多いのではないだろうか。




■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む