SMAP・中居正広、小泉今日子と街で遭遇し大興奮 「キョンキョンだ!」


SMAPの中居正広が、6月13日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、女優の小泉今日子と遭遇した出来事を明かし、ネット上で話題を集めた。


小泉は、映画『ふきげんな過去』で共演する女優の二階堂ふみと人気コーナー「BISTROSMAP」にゲスト出演。お互いの印象や、休日の過ごし方などについてトークを繰り広げた。

すると突然、中居が「あ!そういえば、この間キョンキョン見た!」とプライベートで小泉を目撃したことを告白。その時、小泉はメガネや帽子などを付けず普通に街を歩いていたそうで、中居は「何にもしてないね」と普段の様子に驚いた。

中居によると、小泉を目撃したのは横断歩道。中居が車の運転中に横断歩道を渡ろうとしていた人に道を譲ったところ、それがキョンキョンだったという。中居は道を譲った瞬間に「目があったと思ったの」と話したが、小泉は「私、全然気付いてないです」と全く記憶にないことを明かした。

中居は、道を譲った人が小泉だと分かると、心の中で「あ、キョンキョンだ!あー!キョンキョンだ!」と大興奮したそう。小泉は「そうだったんですね!」と照れくさそうに笑っていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「遭遇したい」「中居さんも小泉さんも普通に歩いてるのね」「どちらか一人でもびっくりなのに、二人いたら鼻血ブーだわw」「どんな奇跡だよ」などのコメントを寄せていた。


https://youtu.be/_ghS6XNEDMQ


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む