すさまじいフィジカルに刮目せよ!アメリカ版SASUKE「ニンジャ・ウォリアー」にTレックスが参戦し全米熱狂!!【動画】



「アメリカ版SASUKE」として長年続いているアメリカの人気プログラム「American Ninja Warrior」に、なんと恐竜が参戦!驚異的なフィジカルで観客を熱狂させた。

https://youtu.be/dkNmY_Zt5A0


エントリーネーム「ティラノザウルス・レックス」で参戦したこの恐竜。段違いの障害を軽々と飛び越え、途中から、"中の人"が手を出して(滑るのでしょうがないのだ...)、ロープクライム、ジャンプハングもクリアしていくが、円形に改良されたジャイアント・スウィングのところで力つきて終了。最後は、おまけとしてそり立つ壁も楽々クリアし、たぐいまれなフィジカルを発揮している。

この格好で難コースをクリアしたTレックスに熱狂しまくっている老若男女の姿を見れば、彼のスゴさは十分伝わる。中の人の話をするのはあまりにも野暮というものだ。

ちなみに以前紹介したこちらの記事 (https://news.aol.jp/2016/02/06/trex/)と同じ恐竜なのか、さだかではない。



■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む